これまで、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、出演者及び観客の皆様の健康と安全のため、中止の判断に至りました。準備を重ねて来られた関係者の皆様、「沖縄空手演武大会2020」を楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。(2/20)
(沖縄県文化観光スポーツ部空手振興課)

リンク貼ってます。
画像クリックして下さい。

沖縄県は2020 年 2 月 23 日(日)に、 JP タワー KITTE 1F アトリウムにて開催を予定していた、沖縄伝統空手「演武大会」の中止に伴い、沖縄から YouTube ライブ配信で「沖縄空手演武大会 2020 」をお送りすることを決定いたしました。多くの皆様から期待の声をいただき、急遽、本プログラムを開催する運びとなりました。2020年2月23日(日)14:00 から ON AIR が決定。空手の聖地:沖縄空手会館特別道場「守禮之館(しゅれいのやかた)」からライブ配信。「沖縄空手演武大会2020 」ライブ配信!
数十名の沖縄伝統空手を代表する空手家による模範演武。臨場感あふれる沖縄伝統空手の迫力ある演武を是非ご覧ください!YouTube 配信チャネル「イベント沖縄空手」
「沖縄空手案内センター」2/21

著者

QdoMugen

剛柔流流祖・宮城長順、直弟子の宮里栄一に師事。 剛柔流流祖から三世代目にあたる。剛柔流一筋四十年。 沖縄の伝統空手が生涯武術として有効有用性なるか身をもって検証中。

コメントを残す